中学受験パパ日記「受験まで残50日」〜登場人物説明〜

Pocket

これは、2018年2月に長男が東海地域の私立中学校を受験した際の、KoKoRoパパの日々の奮闘や心の葛藤を描いた日記である。
当時、ほぼ毎日書いていたブログ。アメブロにて連載していたら、すごい反響をいただきました。
こちらのブログに移動して、また当時の文書を綺麗にまとめながら、多くの中学受験を目指すご家族の参考にして頂ければと思います。
まずは、登場人物のご説明
愛称「にいちゃん」当時6年生12歳。
愛称「KoKoRoパパ」熱血指導でオラオラ系。
この2人の実際の物語です。
アメブロにあげていた当時は、多い時で1日で1000名近くが読んでくれていました。
内容は本当に普通のことだったと思いますが、それだけ関心が高かったと思います。
だからこそ、また多くの皆様の参考にしてもらえたら嬉しいです!!
毎日少しづつあげていきますので、よろしくお願いします!!

記事はこちらのリンクから

関連記事

目次   受験まで残50日 〜登場人物説明〜 https://kokorostation.org/2019/01/30/%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E5%8F%97%E9%A8%93%E3%83%91%E3%83%[…]

Pocket

最新情報をチェックしよう!