「各コースの料金」

各コースの料金(学習塾 学舎KOKORO)

会費に含まれるもの
・教材費:授業で使用する教材はこちらで準備します。別途いただくことは基本的にはありません。
(オンラインの場合に、ご家庭で教材を印刷頂いたり、家庭学習用でご希望がある際などはご負担をお願いしています)
・LINE相談:24時間365日いつでもご相談できます。

・対面相談:出来るだけ授業が終わったあとにフィードバックはさせていただきますが、学期末などご希望がある際はその都度対面相談行います。

 

価格表(1回あたり 税込価格)

共通:入塾時に11,000円の入塾料を頂きます。
進級などによるコースの変更では改めて入塾料は発生しません

 

(1)年中〜小学3年生 

コース 訪問型コース 通塾型・
オンライン型コース
50分
コース
30分
コース
50分
コース
30分
コース
会費 5,000円/回 3,000円/回 5,000円/回 3,000円/回
交通費 400円/回
(遠方の場合は要相談)

なし

月に一回、毎週定期など、ご要望に応じて相談できます。毎週定期の際は曜日と時間を固定、月に数回などの場合はその都度ご予約をとる形になります。

 

(2)小学4年生〜中学1年生

訪問型
コース
通塾型
コース
オンライン
型コース
時間 50分/回
会費 7,400円/回
(交通費込)
6,400円/回 6,200円/回

 

(3)中学2年生〜高校3年生

訪問型
コース
通塾型
コース
オンライン
型コース
時間 90分/回
会費 8,500円/回
(交通費込)
7,500円/回 7,200円/回

 

*1 一度退塾された後に再入塾される際は、改めて入塾費が必要です。
体調不良などの理由により休塾する際は、月単位で計算し、本塾に入会されてから通算6ヶ月間の休塾期間を最大とし、それ以降は一旦退塾となります)
*2 各コースとも週1〜2回を基準とします。毎週の定期学習で1日で2コマ連続で受講される際は、2コマ目の会費を10%割引させて頂きます。(振替・単発の追加によって2コマ連続になった際は適応外となります)
*3 通塾型で2〜3名の「小集団コース」は別途ご案内いたします。
*4 
オンライン型コースは、ご家庭でのネット環境が必要です。ご家庭のネット環境によっては授業が受けられない場合があります。

 

お友達紹介キャンペーンのご案内!!

お友達紹介で初月2,000円割引
・塾に通われているご家庭の方が、お友達を紹介され、そのお友達が入会された場合に適応になります。
・紹介していただいたご家庭と、紹介によって入塾されたご家庭の両方に、それぞれ1ヶ月分2,000円割引になります。
(紹介者は次月のご請求時に割引、紹介を受けた方は初月のご請求時に割引させて頂きます)
・紹介されるご家庭は、キャンペーン期間でしたら何度でも上記条件をクリアされれば適応となります。お二人ご紹介頂ければ計4,000円割引になります。

 

お申し込み・お問合せ方法

学舎KOKORO

学舎KOKOROのお申込み(お問い合わせ)については、以下の通りです。 ①LINE公式アカウント ●以下のLINE公式ア…