学舎KOKORO お母様方の声 Vol.19(R5.3.10 高校3年生 大学合格報告)

Pocket

1年間、数学のみでしたが大学入試対策として担当させて頂きました。

当初は偏差値が40くらいで「大学合格できないかも・・・」とお困りでした。
数学は本当に嫌いなようで、今まで色々な塾などを試してきましたが、どれも合わずでご相談を頂きました。

1年間基礎問題集を3周。応用問題集、共通テスト過去問7年分。などを経て偏差値が20近く上がりました!

以前から細かい計算ミスはありましたが、受験本番でも少しミスはあったようです。

でも素晴らしい点数が当日に取れて、そして他の教科も力を発揮して、見事第一志望の国公立の大学に合格されました!
本当にそれまでのご本人の努力とご家族のサポートがあったからだと思います。

4月からは大学生だね。キャンパスライフを楽しんでね。

 

Pocket

最新情報をチェックしよう!