第3回  「座・談会」 岐阜にて行いました! (令和元年 5月13日)

  • 2019年5月15日
  • 2019年10月5日
  • 活動実績
  • 176View
  • 0件
Pocket

千葉・愛知・岐阜から様々な管理職の方々が参加!

管理職だから悩むこと、それって以外に聞けないんですよね。孤独な存在だからこそ、多くの語らいの場が必要。若手管理者からベテラン管理者まで様々集まって頂きました。

ただの飲み会にあらず

座・談会は、ただの飲み会にあらず。普段の管理運営の議題をお互いに話すことを目的としています。前向きな意見しか出てこないんです。

そのまま第2ラウンドへ

3県からの集まりで、地域特性も大きな話題に。東京に近い千葉の病院や、地域に根ざした岐阜の病院、できたばかりの愛知の施設など、色々な視点で意見交換が終わりません。

Pocket

最新情報をチェックしよう!