学舎KOKORO お母様方の声 Vol.2(R3.9.1)

Pocket

夏期講習でものすごくたくさん勉強してもらいました!
学校の宿題だけでも中学生になると多いのに、今までできなかった数学の面積や角度の問題を、小学校4年生から全て振り返りました。
みんな分からないことを「分からない」と言えずに困っています。それを掘り返して、苦手な箇所に戻って復習すれば必ず点数アップにつながります。

なおかつ、これまで一度も夏休みの学校の宿題を全て終えることができなかった子が、今回なんと全て終えることができました!!

学習塾で一番大事にしていることは
「勉強を楽しむこと」です。

「先生、今まで分からなかったことが分かってきて楽しいわ〜」と笑顔で夏期講習最終日を終えた子供達にエールを送りたいと思います!

こちら、次の日にお母さんから頂いたLINEの一部です。

Pocket

最新情報をチェックしよう!