ブログ始めました!!

  • 2019年1月7日
  • 2019年4月12日
  • 未分類
  • 128View
  • 0件
Pocket

皆様、初めまして「KoKoRo」です。

これまでアメブロやフェイスブックに記事を投稿していましたが、

この度こちらに一部を除いて統合することにしました。

またホームページや色々なSNSの連携も考慮して、「ステーション」という形にします。

KoKoRoの活動をこのステーションを停留所として、

お届けしやすいように整備したいと思います。

また多くの皆様が、このステーションに足を止めて、

情報を収集していただいたり、

ご意見を投稿していただいり、

「心が通う場」になれれば幸いです。

私自身も、これまでの活動を含め、新しいプロジェクトを形作って行きたいと思います。

よろしくお願いします。

Pocket

最新情報をチェックしよう!